ページビューの合計

2017年5月2日火曜日

瀬戸内海の日の出(ダルマ朝日) 少し忘れていました。コウボウムギも!

ダルマ朝日(Mirage of astronomical objects)は毎年、一度は見に行っていた気がします。今年はすっかり忘れてしまいました。
朝日の撮影もしばらく極端に減ったんです。
今朝は偶然ですが、だるま朝日が見えました。いいものですね。
少し、前を向いて一歩を踏み出さなければなりませんね。
 180mmのレンズしかありませんでしたが、きれいに写りました。

 砂浜におかしな模様が・・・・

いたるところにクラゲの網様がありました。
もう初夏なんですね。

 日の出の瞬間です。

 どんどん登っていく!

 嫌なことも忘れてしまいますね。

 登りました。

 凄いでしょう!
偶然、砂浜にヘタっていて、シャッターを切ったものです。
とても気に入った一枚!

 コウボウムギなんです。

 今度はじっくりこちらも狙ってみますね。

工房むびは雌雄別の花なんです。

違いがわかるでしょう!

チョコには違いがわかりません!

 しばし時間を忘れさせてくる日の出でした。

ハマエンドウも咲いていますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿