ページビューの合計

2015年9月30日水曜日

フクロウの森(倉敷美観地区)に行きました。

家内が見たいというので倉敷美観地区でフクロウが見えるということで行ってみました。
私も近くで見えるならと一度は行きたいと思っていました。
場所は大原美術館の近くで「倉敷いろはに小路」の3階です。
フクロウの種類は日本に自然にいるものではないと思っていたので興味はありませんでした。
したがって名前も記載していません。
フクロウの目やしぐさはぜひ見たかったです。
 お店の一回のフクロウです。
以下の斜視心はすべて3Fのものです。

 誰?

素敵な瞳

 そうでしょうね!眠る子はよく育つ

 何だよ!

 妄想中

 たまには鋭い目

触っていいんだけれど、今度はどんなリアクションしようか?

 ジロ

 ムッ!

お腹すいた

 パンチ!
お姉さん大変だ!

お姉さんにあやされてる。(^^)

のびのび

もう帰るの?
僕には自由がないんだ!

バイバイ!

少しさみしい気持ちになって帰りました。

フクロウ以外の生き物もいましたが・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿