ページビューの合計

2015年6月18日木曜日

チョコのシャンプー!いつものように終わりました。(^^)

チョコ、シャンプーの日!いつものように始まり、いつもの様に終わりました。
今日はシャンプーの日なんです。
呼び出すとすぐに出てきます。
未だ気づいていないので平穏な顔してます。

気が付きました。
このリードはシャンプーの時専用なんです。
舌を出しているのは嫌な証拠です。

 以外にも出だしは素直です。
この時だけでしたが・・・・

お得意のスピンです。
毎回私はびしょ濡れです。

終了!
首によだれかけをしてあげました。
それでも気に入らない。
(^^)

タオルで乾かしてやった後も、いつものとおりです。
全身に泥を塗りたくってやっと落ち着くんです。
寛解の撮影はすべて家内です。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿