ページビューの合計

2013年2月1日金曜日

静かな瀬戸内海の朝

今日からは2月ですが、昨日の写真をアップします。
1月最後の日の写真です。1月31日
とても静かな朝でした。
すでに朝霧が入ってますが、この後からは真っ白になるくらいの霧でした。
静かで、わずかに赤みを帯びた瀬戸内海。
平和を感じます。
 朝は鴨がのんびりと食事しています。
青海苔が海岸にはびっしりです。
石の上は危険で歩けません。
この風景が見えるとそろそろ春です。 
庭のヒヨドリです。
35mm単焦点レンズで撮影したものです。
トリミングしてます。
(^^)

2 件のコメント:

  1. 海とか山とか日本の原風景ですよね...
    最近年のせいか、昔のことをよく思い出します。ww
    これからも素敵な写真、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。周囲は市内では一番の田舎なんです。やはり若い人は残らないですね。自然には残って欲しいし、少し複雑な気持ちになります。(^^)

      削除