ページビューの合計

2013年2月27日水曜日

スマイル!たまの 楽農塾 8月咲の菊の準備 Nexus7活躍出来ました。

いよいよ花きの先生ともお別れです。
なんとか先生の素敵なお声を残したくて本日はNexus7に参加してもらったのです。
Catch Notes for Android
というアプリでかなり使えそうです。
先生の喋っていいる内容をパソコンで聞いたのですが、これほどよく聞こえるとは思いませんでした。私の場合には耳もかなり悪いのでこれからうまく利用できそうです。
実はボイスレコーダーを買う予定だったのです。(^^)
 とても優しい喋りなんですよ。
先生の講習を1時間以上録音出来ました。
うまく編集もできたのですが、残念ながらボログに公開できないのです。
知識なし。諦めました。
 教え方はとても優しいですね。
私のブログも見ていただいたそうです。
この一番先をおるんです。
4月に挿し穂をするために今必要な作業です。
それが小さくて見えません。 
温室の中のほうれん草
美味しそうでしょう。
キャベツなどの苗の準備も始めておられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿