ページビューの合計

2012年10月28日日曜日

トケイソウ(時計草)の一日 雨そして晴れ

今日は時計草をゆっくりと撮影することになりました。
朝から不思議な天気でした。雨が降ったりやんだりそして晴れたとぽ持ったらまた雨です。
不思議な天候と不思議な花です。
 早朝の雨の後で咲いたのを発見しました。
蕾は後2つ見えますが、全部咲いてくれるでしょうか?
雨が降ってきたのですが、そのまま撮影です。
沢山の雫が付きました。 
カメラも随分濡れましたが、久しぶりに撮影を楽しめました。 
雫の中に上手く時計草を入れることが出来たのです。 
また晴れてきたのです。 
カメラを思いっきり絞りました。
綺麗な花です。
また咲いて欲しいですね。

2 件のコメント:

  1. Good macro!!!.. Congrat and cheers..

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。トケイソウの花がとても綺麗でした。(^^)

      削除