ページビューの合計

2012年10月3日水曜日

今朝も早朝の月!とても綺麗なんです。

今朝も月がとても綺麗でした。
朝早くから周囲は月のあかりで照らされているし、散歩しても月の美しさが際立っています。
やはりススキと月は似合いますね 
カラスと月という珍しい組み合わせです。
(^^) 
今朝の日の出です。
雲が少なく朝焼けは少しだけでした。 
チョコです。
なかなかこっちを向いてくれないんです。

6 件のコメント:

  1. 素晴らしい雰囲気、素晴らしい光。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。早朝の散歩です。月がとても綺麗でした。(^^)

      削除
  2. 返信
    1. ありがとうございます。私は何時も、朝早く散歩に行きます。
      今朝も静かな瀬戸内海で写真撮影です。
      訪問とコメント、感謝します。(^^)

      削除
  3. What a good images .. The second is fantastic .. Congratulations

    返信削除
    返信
    1. 素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。朝早く、月がとても素敵でした。日の出も綺麗でした。(^^)

      削除