ページビューの合計

2012年10月2日火曜日

早朝の月と日の出!長袖で散歩です。

今朝は寒く感じたので長袖での散歩になりました。
早朝はとても月が綺麗でした。中秋の名月は満足に撮影できなかったので散歩開始とどうに付きを撮影です。
チョコと一緒に月の撮影はとても苦労します。
偶然目の前に来てくれました。
ススキと月です。 
今朝も少し朝焼けでした。
冷え込んでくると鳥が増えますね。 
もうすぐ日の出です。
この鳥の動きは三脚があれば面白かったのです。日の出直前 羽を広げている鵜が左の鵜を追い出したのです。この後で左の鵜は直ぐ左の鵜を追い出して止まったのです。 
 小豆島からの日の出です。
 綺麗な朝でした。
直ぐに空は綺麗な青に変化です。

0 件のコメント:

コメントを投稿