ページビューの合計

2012年10月24日水曜日

今朝の日の出!2回も楽しめました。

今朝は素敵な朝日が見えました。
とても寒くて、もうすぐ最低気温も10℃を下回りそうです。
小豆島の土庄港近くからの日の出です。
日が昇る直前です。
空の色が素敵でした。 
 最初の日の出です。
この瞬間を何時も待っています。
太陽は雲の中に消えて行きました。 
カラスもずっと見ていたようです。
静かな海です。 
2度めの太陽が見えました。 
ジョウビタキを偶然撮影できました。
あっという間の出来事です。 
ツワブキの花が砂浜の一画に咲いていました。
これから更に咲きそうです。

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. ありがとうございます。今朝は素敵な写真が撮影できました。
      気温もながってきました。
      (^^)

      削除