ページビューの合計

2012年10月27日土曜日

瀬戸内海の素敵な朝 2日分の写真です。

昨日は、疲れからからブログをアップできませんでした。久しぶりに10時間以上就寝したお陰で今朝は普段のとおりです。
2日分の写真を同時にアップします。
三脚使用でASA100で撮影しました。
写真の品質が随分変わるものだと感心しました。
 10月26日の朝です。
普段はチョコがいるために三脚の利用はほとんど無いのいのです。
この後で切りが一気にでたようです。
北の方は雲海が綺麗だったかもしれませんね。
-------------------
以下は今朝の写真です。
 優しい朝焼けです。
日の出です。
今朝は土曜日なので、沢山の小舟が出港していました。
なんとかブログのアップも普段のペースに戻したいです。
朝日とカモメ
カモメを撮影したと思っていたのですが、すっかり忘れていましたので再掲載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿