ページビューの合計

2011年10月12日水曜日

今日しかない!一眼レフカメラで撮影!成功しました。(^_^)

久しぶりに起床が遅れました。目が覚めたのが5時過ぎです。
急いで空を見る。今日しかないと大急ぎで出かけました。
この日のために、故障中の一眼レフカメラを撮影できるように練習していました。
今日の結果で、なんとか欲しい一眼レフカメラが絞れる気がしてきました。

 朝日が出ました。何時見ても素晴らしいです。
実は一眼レフカメラがこの時には具合が悪く、P500で撮影したのです。
今日はガスがかかっているので、p500ではピントが合わせにくくて苦労しています。 
 太陽が登ってしまい、ここで一眼レフカメラに切り替えました。
上手く撮影できました。(^_^)
さすがに一眼レフカメラです。ガスなどは気にせず撮影できます。
これで今日の本当の目的地に撮影に行けます。
隣の漁港です。
太陽にガスがかかっているので港の鳥を撮影したかったのです。
最後まで一眼レフカメラが動いてくれました。 
カモメも増えました。 
もう少しシャープに撮影したいです。 
朝日に戯れるカモメたちです。 
何枚も何枚も撮影です。 
感謝デス。 
自分では気に入っています。 
こういった天候はめったに無いのですが、自分で納得の行く撮影が出来ました。

2 件のコメント:

  1. Ariさん、ありがとうございます。
    楽しい撮影でした。霞んでいるときには、海が素敵な色になります。鳥たちのシルエットを撮影したかったのです。

    返信削除