ページビューの合計

2011年10月1日土曜日

10月も時計草で撮影開始です。

今日から10月です。
今日でRAW撮影の練習は終了します。勉強は続けますが、私のカメラとパソコンでは無理があるとわかりしばらく諦めます。本日の写真はすべてRAW撮影したものです。
今朝も時計草は撮影の練習になります。
本当にこの時計草には感謝です。いつまで咲いてくれるのか楽しみです。
バックを暗くして撮影
バックを青空にしました。自宅ならではの贅沢です。
ブルーセイジの花に来たスズメガです。これは予想以上に上手く撮影できました。
カメラとパソコン買い換えるチャンスがあればまた、RAW撮影に再チャレンジですね。
10月になってやっとアゲハを撮影です。花が少なくなり、彼岸花から離れません。
明日のために今日はゆっくり休養です。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿