ページビューの合計

2023年5月27日土曜日

ジベレリン処理一回目を実施しました。

 今年も昨年と同じようにジベレリン処理を実施しました。
方法は昨年と同様なのでそちらのブログを参照ください。
例年見落としが多いので今年は若い目の支援を受けましたので見落としは殆どないと思っています。
容器は毎年同じです。赤い色粉も同じです。

花切は1週間かけてのんびりやってきました。
それでも見落としが多かったです。

ここから一気に大きくなります。

色粉がついているでしょう!
ぶどうの花はあまり目立ちません。

殆どが咲いているので処理をしました。開花がまだなものもありましたが、例年気にしないことにしています。
次は2週間後に実施します。




0 件のコメント:

コメントを投稿