ページビューの合計

2023年5月17日水曜日

バラの撮影!(和気町のバラ園)楽しめました。

和気町のバラ園に行ってきました。「もりおか友遊ハウス」がある場所です。
ニュースで見てから来たのですが、ピークを少し過ぎていたようです。
150種位あるのですが、前回来たときよりもバラの木が大きくなっていて花も豪華に見えました。
私はバラの品種を追いかけるのは諦めたので、いかに写真だけをアップします。
30分ほどしか滞在できなかったのが残念です。













お天気も良く、バラの香りも十分に楽しむことができました。
久しぶりにマクロレンズも楽しめ、満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿