ページビューの合計

2021年1月4日月曜日

やはり、アトリのようです。

昨年の終わり頃から夜明けと同時に見ることができる小鳥の群れ!
暗くて撮影もできなく、動きも早いので確認できませんでした。

今日やっと確認ができました。予想していたとおり、アトリです。
それにしても大きな群れが少し小さくなっていました。
本日は昼過ぎに群れを見かけたので撮影です。

水田の周囲を何度も旋回するのでアトリのように思っていました。

結構羽ばたきの音がします。

やはりアトリですね。

1月3日の動画と本日の写真を組み合わせてみました。
動画にはあ小さいですが、アトリの群れの動きが写っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿