ページビューの合計

2021年1月25日月曜日

常山からアンテナが消えた!本当ですか?

常山は玉野市と岡山市に境界にある山です。
実は私はほぼ毎日見ているんです。
本日、常山のアンテナがないとお聞きしたので、早速確認に行きました。
2012年10月30日撮影した常山の山頂です。
夕日に浮かぶアンテナです。
これが消えていました。
この写真を探すのに随分かかりました。

そして
これが本日撮影した写真です。
私がいつも見ている方向からの写真です。
右端のアンテナがありません。
私の記憶はかなりいい加減なもので、過去の写真とゆっくり比較しなければわからなかったのです。(-_-)
過去の写真の整理が悪く探すのに苦労しました。

これは2016年10月6日撮影の写真です。
小さいですが、常山の頂上右端にアンテナが写っています。
常山はよく撮影していたんですね。

2014年11月22日
これだと、本日撮影したものと比較しやすいですね。
今日は常山のおかげでいろんなことを思い出すことができました。

最後に私のブログでも気に入っているものがあります。
これも思い出すことができました。





0 件のコメント:

コメントを投稿