ページビューの合計

2021年1月12日火曜日

イソシギ やっぱり!すぐにクサシギではないとわかるなんて!(^^)

 今朝は雪でした。
早朝の散歩は薄い積雪のために中止し、少し遅れて海に行きました。
ヒドリガモがたくさん浮かんでいましたが、遠すぎました。
足元にいたのが1匹のイソシギです。
見た瞬間にイソシギだとわかりました。
クサシギではないです。(クサシギは近くアップします。)
クサシギとイソシギの違いは理解できるようになったみたいで嬉しいです。

何故か今朝は逃げません。
むしろこちらによってきます。

立ち止まりました!逃げるかな?

アニメーションです。

逃げないでまたウロウロしてくれます。

歩く仕草がなんとも言えなく可愛いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿