ページビューの合計

2020年12月1日火曜日

満月にツグミ! もう師走です。

 1年がとても早いですね!
今朝の散歩はまだ周囲がとても暗い中でした。
満月だったんですね。
ちょうどツグミがいたので、月の中に入るように必死に移動して撮影です。
手持ちの撮影で苦しみました。100枚くらいの左上位で少しはまともな写真もありました。

児島湖は現在樋門の工事中です。
この風景も見えなくなるんでしょうね!

周囲がとても暗いので普通の風景もなかなか撮影できません。
月とGoproです。
児島湖の様子をGoPro HERO9 Blackで撮影です。
夜間用のタイムプラス動画です。
ハシビロガモが写っているんですよ!

たくさん撮影したツグミの写真を最後に少し!
超ど真ん中に!
実は手持ち撮影なのでカメラが揺れてなかなか真ん中に映らなかったんです。
楽しい朝になりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿