ページビューの合計

2017年9月11日月曜日

瀬戸内海の朝!日の出の位置が大きく変化していた。

今朝は、チョコと私だけで砂浜を散歩です。
すべての行動がとてもゆっくりなのです。

 自宅からすぐの海が朝焼けでした。
直島の煙突が見えるんです。

 日の出です。
実はこの海岸で、だるま朝日が見えることはもうなくなったんです。
2週間位来ていない間に、日の出の位置は小豆島にかかるようになっていました。

 砂浜も歩くのが遅くて色んな発見もできます。

ガザミの甲羅です。実にたくさんあるんです。
もしかしたらイノシシが食べているような気もします。

 チョコは、私が歩くのが遅いのですぐに心配してきてくれるんですよ!
長い付き合いなので何となく分かるのかもしれません。

まだ、35mm単焦点レンズしか使っていません。
思いレンズはもう少し先ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿