ページビューの合計

2016年10月24日月曜日

大垪和西の棚田 遅くなりましたが、やっと訪問できました。

大垪和西の棚田には毎年行っていたのですが、今年は今日が初めてなんです。
実際には、中国自然歩道歩きで入口を少し覗いたのですが、中まで行きませんでした。
ここはやはり楽しいです。
最初はいつもここで撮影です。
あれ?右端に何かあります。

 棚田にもアートなんですね。

資料を見て、帰って探すと若い方のアート作品だそうです。
スカットリンダさんで原作したら出てきました。

棚田の景色をいつものように撮影です。

雲一つない青空が最高の贈り物!

ナツアカネのようです。

1つしか無いクコの実です。

 シロバナタンポポ
春と間違えたのでしょうかね。

 水田を諦めた棚田も以前のとおりでした。

こちらはアートではなく案山子です。

 いいものです。(^^)

 ハローウィンかあ!(^^)

棚田とアート作品は意外に素敵かも!

お米です。
実は収穫した後で、またイネが実っているのです。

初めてみました。

すみれが咲いています。
今年は見学に行く時期を逃したと思っていたのですが、これが逆に良かった気がします。

実は、ここに来る前に誕生寺と両山寺にも立ち寄りました。
それはまた後日アップできればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿