ページビューの合計

2016年10月13日木曜日

今日は花を撮影したい!深山イギリス庭園に行ってきました。花ばかり撮影です。

最近は花を撮影していなかったので、深山イギリス庭園でのんびりと花を撮影しました。
本当のことを言うと、週末からボランティアや個人的にも行きたかった場所へ、急に行けなくなったからなんです。今週だけで終わるといいのですが・・・・・・
気分転換のために行ったのが正直な気持ちです。
m(__)m
チェリーセージ
綺麗です!
ホシホウジャクも写っていますね。

 バラの花

葉っぱです。

 ウラナミシジミ
今年は初めての撮影成功です。

千日紅!

 ヤナギトウワタ
しっかり写っているんですよ!
(^^)

 何故かこの花はこうなるんです。

白いコスモス

ピンクのコスモス

我が家のコスモスは今年は不作だったので、今日はたっぷりと撮影しました。

花の撮影はとても楽しいですね。
花以外が写っている?
私の場合には仕方がないのです。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿