ページビューの合計

2015年1月25日日曜日

エナガ ゆっくり撮影出来ましたが、たしかに可愛い!

エナガは可愛い!
ある意味わかっていたのですが、じっくりと撮影したことがなかったのです。
深山公園散策で2度エナガの群れに遭遇しました。

太い幹、一度目はここです。たくさんのエナガが必死に何かをつついています。
 必死に枝を突くエナガの群れ!
ずいぶん確認したけど小さな虫でもいたのでしょうか?見つかりませんでした。

今度はヌルデの実です。
ヌルデにエナガの集団がきました。
餌を食べているときは集中している感じです。
この場所だけでゆうに100枚以上の撮影が出来ました。

撮影に近づいてもしばらく逃げません。
それにしてもまんまる。

 30羽近くの群れですが、食事中のものしかじっとしてません。

かわいい飛翔!


見つめ合ってすばららしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿