ページビューの合計

2013年7月30日火曜日

D7000遂に50,000ショットを超えました。1年で1/3の寿命です。tamron90mmマクロいいですよ!

私の一眼レフカメラ利用は遂に1年と約半年です。先日50,000ショットを越していました。
随分利用したものです。
この他に、コンパクトカメラの枚数も相当なのです。
経緯をGドライブに公開してみます。
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」で、頑張って来ました。
昨日はコンパクトカメラTG-2の写真でしたが、今回は久しぶりに、D7000とtamron90mmマクロです。
 黄色のヒオウギです。

 シロエビ 昔は随分たくさんいましたが、今ではこの地区では1つの池だけになってしまいました。
ブラックバスが入って全滅です。

ブルーセイジとミツバチ

 飛んでくるミツバチを狙っての撮影です。
これが一眼レフの強みですね。

今朝のアサガオです。
10年以上、自生してくれるんですよ。
一眼レフでのマクロ撮影、楽しめました。
これからもたまには楽しめそうです。ピント合わせに苦しむとストレスなので楽しみ優先にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿