ページビューの合計

2013年7月4日木曜日

光芒(天使の梯子)と虹 瀬戸内海でこんな虹は初めて見たと思います。とても感動しました。

私の一日は早くから終わるんですよ。
18:00くらいには食事を済ませ、のんびりと就寝の準備が始まります。
この日(7月3日)はパソコンで高知の方の写真を見ていると、雨が気になり外を見たんです。
びっくりしました。
カーテンを開けると綺麗な虹が見えるんです。
直ぐに海岸まで載せてもらい、やっと撮影が出来ました。
久しぶりに大興奮です。
光芒(天使の梯子)と虹(Rainbow) 2013/7/3 19:09 
同時にこの時間に見えるなんて夢のようです。
夫婦でしばし感動!
と言ってもあっという間に虹が薄くなるんです。

 なんとか撮影できたことに感謝です。

虹が消えた後のこと、一瞬空が明るくなって青空が見えました。
写真をやっていてよかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿