ページビューの合計

2011年2月9日水曜日

朝には雨が上がっていました。

朝起きたときには、既に雨が上がっていました。
久しぶりの雨で深山公園はとても新鮮でした。
たまには雨は素敵です。
いつもより野鳥が多いのです。しかしカメラの枠には収まりません。
いつもの池が素敵に見えたので撮影しました。 
これは紅葉です。いつも通る場所ですが、気が付きませんでした。
他の木は全て葉は落ちているのに、この木はこんなに残っているのです。 
いつものお昼の散歩コースからみた大槌と小槌です。
雲の間から海に降り注ぐ光ですが、タイミングを外しているようです。
下手くそ写真家のいつもの言い訳です。

6 件のコメント:

  1. これまたぼんやりした景色が雰囲気ありますね。
    手前の小枝の先の雫がきれい。
    雨の日の写真も面白いですね。
    こんど出かけてみよう。

    返信削除
  2. Maisema-kuvissa hienot sävyt ja syvyys...!
    Tunnelmaa löytyy...

    返信削除
  3. 自然は最高のアーティストです、出張展示会の良い写真を撮る。

    返信削除
  4. hiriさん、ありがとうございます。私が住んでいるところはとても雨が少ないところです。そのために溜池がたくさんあります。
    あなたなら雨の素晴らしい写真が撮影できますよ!

    返信削除
  5. Ekoさん、ありがとうございます。
    とても有難いコメント感謝します。
    雨が上がった後の風景は素晴らしいです。
    私は写真撮影を始めて、自然の素晴らしさに気が付きました。

    返信削除
  6. Ariさん、ありがとうございます。
    毎日ブログの更新が出来ています。毎日が楽しみです。
    ここ数日は小鳥をたくさん見ます。しかし撮影できないです。小鳥の動きが早い!

    返信削除