ページビューの合計

2011年2月5日土曜日

Erica (エリカ)可愛い花です。

Erica
素敵なお嬢さんから頂いたお花!とても可愛いので写真に撮りました。
この花は見たことはあるのですが、名前を知りませんでした。

とても暖かい一日でした。
昼からは畑仕事です。汗がかなり出ました。
借用中のカメラしか無いのが残念です。風景も花も失敗した写真が多すぎます。
小鳥の撮影は全滅でした。シャッターが降りるときには小鳥はもういないのです。
しかし、頑張りました。

今日は写真を12枚もアップしました。このブログには3枚しか写真を掲載してません。
Picasaで写真をご覧いただければ幸いです。
今日も海は霞んでしまいました。 
いつも見える向こうの小豆島が見えません。 
頂いたエリカです。とても可愛い花。
素敵な花だったので
白と赤のエリカを買ってきました。

2 件のコメント:

  1. 美しい広々とした風景。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    とても暖かい日が、続いています。昼間は散歩をすると汗が出ます。
    コメントとても嬉しいです。

    返信削除