ページビューの合計

2011年2月15日火曜日

大雪の翌日 やはり嬉しい!

昨日の大雪の名残を見たくて、今日も早起きです。
ただ目覚まし時計はもう半年以上もしたことがないです。
早く家をでたのですが、日出の時刻が早くなっているのかもう日出です。

今日も綺麗です。

直ぐに深山公園に行きましたが、どうも雪のための事故で行けそうにないです。
深山公園は断念しました。
貨物船をタグボートが運んでいます。
すぐにUターンして遠回りで宇野港に行きました。
太陽と雲の様子できれいな写真が取れそうと感じたからです。 

お昼の散歩コースです。こんな素敵な雪の景色は2度と見えない気がします。 
向こうは四国です。四国も雪でした。

4 件のコメント:

  1. 素晴らしい写真。私は前回の回答は、カメラのレンズは、バックパックを満たして購入する価値がないもの。固定のレンズ(24〜740ミリメートル)は、非常に鳥、風景やミツバチの近くに取得します。。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。カメラを買うのはまだまだ先です。あなたのブログを見ました。素晴らしい写真ですね。あなたはカメラのテクニックと写真の知識が沢山あります。
    私は何もありません。
    ゆっくりと考えます。もちろんあなたのカメラもほしい機種です。

    返信削除
  3. I am totally a hobby photographer. I also walk out with the dog, then a versatile bridge camera without replacement lenses are the best.
    フィンランド語日本語翻訳は少し混乱しています。

    返信削除
  4. Ariさん、ありがとうございます。
    私はあなたのコメントにとても感謝しています。
    ブリッジカメラも理解できました。私の所有しているカメラもブリッジカメラです。昨年購入してからまだ修理中です。
    風景を撮影するには、私もとても気に入っています。

    返信削除