ページビューの合計

2011年2月28日月曜日

深山公園 梅が満開 ネコヤナギも 春です。

今朝は雨でした。
それでも深山公園に行きました。
すると雨の中での梅がきれいなのです。
ほぼ満開です。
前日は岡山市内の桜の蕾が膨らんでいるのをみたのですから、不思議ではないのです。
私も変わりました。こんな雨の日にもカメラを持ってうろうろしているのですから。

今日は流石に望遠は疲れたので普通のレンズにしました。
軽い!
敢えて、白梅を少し明るくなった空の背景にしてみました。
背景が暗いのは名人がたくさん撮影されているようなので、チャレンジです。 
旨く雨の日の感じが出ていると思ったのです。 
ネコヤナギもかなり膨らみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿