ページビューの合計

2023年11月9日木曜日

楷の木ライトアップ (旧閑谷学校)やはりいいですね。

旧閑谷学校の楷の木の紅葉を見に行きました。
ある理由から毎年行くよう努力していたのですが、昨年は行くことができなくて今年もやっとです。
今後は体調を考え無理をしないで見に行けたらと思っております。
今回も写真の説明は最低限度にしています。

きれいです。前日の風で少し落葉したようですが、それも風情があります。



私はここが一番気に入っています。


落ち葉が素敵でした。


以上が私の撮影した写真です。
以下は同行者のスマホ撮影です。
スマホの方が季節を的確に捉えることが多いですね!

閑谷学校の塀の外からの写真です。


素敵な時間を過ごすことができました。




0 件のコメント:

コメントを投稿