ページビューの合計

2022年7月29日金曜日

なんと50万アクセス達成!今朝の目覚めはイソヒヨドリ!

 私のブログが、50万アクセスを達成しました。
2010年にノルウェーのPicasa友達に勧められ開始したのです。
いっときは毎日のようにアップしましたが、このところなかなか思うようにアップすることが出来なくて、申し訳ないです。

今朝、目が覚めるとなにかいるような気がしました。
イソヒヨドリです。
お隣の倉庫で生まれた子が毎日来るので、この子だと思っていました。

なんとなく様子がおかしいのです。

ソワソワしています。

飛び方も少し下手くそです。

ジャンプの準備

ジャンプ

あまり飛びません。

雨樋に!

中に入りました。

外に出てくるともう一羽!
親なのでしょうか?
少し前までは明らかない夫婦が付き添っていたのですが、最近は雛しか見なくなっていたのです。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    継続は力なりですね、更新これからも楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。最近はなかなか更新する気力もわかないのですが・・・・・
      できればもうしばらく継続したいと思っております。
      これからもよろしくお願いします。

      削除