ページビューの合計

2022年1月9日日曜日

美しい日の出!カメラテストのときに振袖姿を!

笠岡市大島中で朝日を待ちました。
笠岡に行く途中で朝焼けが綺麗でしたから急ぎ海岸まで寄り道です。

以下は撮影順です。
日の出まで時間もなかったので、すぐにカメラの準備です。
今年はまともに撮影していなかったのでカメラのテストです。
最初のカメラテスト!
どうも着物姿?

やはりそうです。
振袖姿ですね。お母さんが娘さんの姿を撮影されていたんでしょうね。
そういえばこの日は成人式があると聞きました。

朝焼けの中を野鳥が!

カモメです。
日の出です。

ちょうど貨物船が来てくれました。

あっという間に過ぎていきます。

アニメーション

このあたりは、アサリの保護活動をしているのです。
浅瀬には鴨もたくさん来ていました。






2 件のコメント:

  1. Meillä Suomessa - Kuusamossa - on pian näkyvissä myös kunnon auringon nousu.
    Olemme päässeet kaamosajan ohitse.
    Hyvää Vuoden 2022 jatkoa...

    返信削除
    返信
    1. Kiitos.
      Oli mukava aamu.
      Asuinpaikallani ei ole vielä satanut lunta.

      Tulkoon kevät pian Suomeen!
      Toivotan sinulle upeaa vuotta.

      削除