ページビューの合計

2021年4月29日木曜日

チョコ!嬉しいですね。こんなに元気になりました。

チョコはやっと通院から開放され、食欲も少し戻りました。
そして、今朝はこの調子です。
雨が降っているのですが、少しの時間だけ雨の中に。
しばらくして帰ってきたらこの調子です。
すぐにカメラを取りに!

実は私の作業場所なんです。
私の横で雨に濡れた顔を床に擦り付けます。

なぜだか今日は長い時間遊んでいます。
普段は作業場所では通過するくらいです。

好きなようにさせました。
それにしても長い!
チョコ顔をブルブル!
4秒 変身動画です。

同じ動画ですが1分間のバージョン!

チョコは約2週間通院し、回復に向かったので、現在は投薬だけです。
このまま回復してくれることを願いブログをアップしました。
そして、今日は昔のように楽しい思い出を作ってくれ、大いに感謝です。










2 件のコメント:


  1. I wish the dog would recover and be happy again.

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。チョコは元気になりました。
      少し遊ぶことができるくらい回復しました。
      あなたの優しさに感謝します。

      削除