ページビューの合計

2017年8月6日日曜日

台風接近 瀬戸内海の日の出!玉野市の花火は中止だそうです

台風が接近しているのがよくわかります。
今朝も、東からの風が強く、気持ちが良かったです。
今日も出かける予定もありません。
チョコといつものように散歩です。
日の出です。
かすかですが今朝は見えました。

雲の上まで来るときれいですね。

 この場所ではめったに遭遇しない貨物船です。
小型タンカー?

 遠くの一枚

 近くの一枚!
何気なく波を撮影です。

 夜釣りの連中が帰ってきました。
久しく釣りにも行っていません。
台風直前は爆釣が多かったのでよく覚えています。
さて、玉野市の花火は中止になったそうです。
台風なので仕方ないですが、今年も少し期待していたのですが、残念です。
夏の朝の瀬戸内海は気持ちがいいですよ!
-----------
 これは昨夜の岡山市内の花火です。
風でかなり流されているのがよくわかります。

遠くからの花火です。
もしかしたら今年は花火も満足に見えないのでしょうか?

2 件のコメント:

  1. オレンジ色がきれいですね。
    台風は移動速度が遅いので進路上にあるところは被害が心配ですね。被害が最小限だと良いのですが...

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。夜になってから風が強くなりました。雨ももうすぐみたいです。直撃だけは勘弁してほしいです。

      削除