ページビューの合計

2017年8月21日月曜日

イソヒヨドリの撮影です。オスばかり3羽!

今朝は久しぶりにガソリンの補給です。しばらくガソリンの消費も少ないのでガソリンの値段の変化も知りませんでした。
昨日のブログでイソヒヨドリの姿が見えないという、苦情があったんです。(笑)
なんとかリベンジしたかったのですが、今朝はガソリンスタンドから帰るときにそのチャンスが来ました。
 イソヒヨドリがはるか遠くから来ているのがわかり、車を止めて撮影です。
いきなりうまくいきました。
(^^)
これならイソヒヨドリとわかるでしょう!

 なんだか様子がおかしいのです。

 あれ?
もう一羽います。
どちらもオスに見えます。

 お友達?
喧嘩はしないけど離れません。

 拡大しないとわからないかも!

 結局3羽のオスがいました。

 自宅近くからの風景はこんな感じです。

お恥ずかしい!
鳩と思って撮影し、帰ってみたらうウミネコかも?
イソヒヨドリは比較的よく見えるんですが、今朝のようにオスが3話というのはめったにないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿