ページビューの合計

2016年4月2日土曜日

瀬戸内海の日の出 ダルマ朝日にはなりませんでしたが綺麗でした。

今朝は久しぶりに月が明るいので、砂浜を散歩と決めました。
ここ数日は雲が多くて月明かりも見ていないのです。

 早速砂浜に写る月を撮影です。

夜明け前の静かな雰囲気です。星も綺麗に写るものです。

 そろそろ帰ろうと縦構図の撮影です。
ところがこの時間になってカメラを持った人たちが集結です。
恒例のダルマ朝日を狙う人たちです。
チョコには少し待ってもらうことにし、撮影のやり直しです。

準備OK

 出ました。雲の関係でしょうか?
ダルマにはなりませんでした。
それでも私には十分!(^^)
だるま旭を狙う人たちは早々に退散です。

 なんとこの時期には珍しく、鴨の群れが来たのです。

 うまく移動してくれました。

今度はアオサギです。


別のアオサギが太陽の中に入ってくれました。
朝から何枚撮影したのか?

2 件のコメント:

  1. Gorgeous photos. This is my first time by your blog. I really enjoyed my visit. :)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。訪問とコメントに感謝します。(^^)

      削除