ページビューの合計

2014年3月9日日曜日

瀬戸内海!朝日と野鳥で満足です。今朝は腰痛も治り普段のペースに戻りました。

今朝の散歩から普通のペースに戻してみました。
カメラ2台(D7000とTG-2)でのんびりと十禅寺山に行きました。
腰痛は1週間でほぼ痛みも取れ、荷物も歩く速度も元に戻しました。
チョコはすぐに気がついたようで、とても嬉しそうです。
困ったことにどんどん引っ張るので撮影の邪魔です。

きれいな日の出ででした。
久しぶりの気がします。


朝日を受けてホオジロが必死に鳴いていました。
いい声ですよ!
(^^)

漁船の音が気持ちよかったので一枚。
鉄塔が意外に気に入りました。実は現像していて気がついたんです。
(^^)

歩いているとドラミングの音。
コゲラです。

小豆島方面です。
ホオジロは高いところで鳴くのが好きですね。

アトリ
群れが小さくなった気がします。
今日は撮影したもの、出来なかったものもいますが、散歩の時に目にする野鳥はいいものです。
エナガ、メジロ、ヒヨドリ、キジバト、メジロ、アオジ、ジョウビタキ、ウグイス
腰痛も治り、爽やかな朝でした。
(^^)

4 件のコメント:

  1. 腰が治ってなによりですね。しかし、安心し過ぎてぶり返さないように!w
    朝焼け、きれいな色に焼けてますね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。腰痛は辛いです。もうなりたくないので少しですが、運動しています。
      今朝は特別キレイでした。
      マクロもそろそろ練習開始したいです。

      削除
  2. Kauniita kuvia jälleen. Selkäkipu on tuskallista. Minun selkä on tosi huono, en voi kävellä paljon, enkä kantaa muuta kuin kameran luonnossa.
    Toivottavasti selkäsi on parempi. Hyvää vointia sinulle :)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。腰痛は改善されました。体操を毎日実施しています。
      貴方も、健康にご注意ください。
      フィンランドの春はとても素敵ですね。(^^)

      削除