ページビューの合計

2013年10月14日月曜日

秋の瀬戸内海の朝:その2 シーカヤックの出発を見る。やっぱり釣りがしたい。

秋の瀬戸内海
今朝も日の出と同時にカモメの出現です。
カモメもとても数が多かったんですよ。
いつもの散歩コースにシーカヤックがいました。
これは漕ぎだした時の写真です。
 シーカヤックで釣りに出かけられている方です。
ご本人の許可は得ましたが、お顔は控えました。
素敵な釣り人がいつもの散歩コースにいたんです。
以下は撮影順に写真を並べています。

今朝の日の出です。
実は今朝はすべて単焦点レンズで撮影しました。
久しぶりに触ってみたかったのです。

チョコがいきなり興奮して駆け寄ったんです。

 シーカタックがいよいよ海水に入っていったのです。
チョコはかなり興奮して吠えてしまいました。

あっという間に出港です。
こんな釣りをしたかったです。遂に出来ないまま歳を重ね、竿を置いてしまいました。

消えてゆくカヤックを見送るチョコです。
魚群探知機まで搭載しているんですよ。
やっぱり釣りに行きたい。
釣りに行けるのんびりした時間は最高ですよね。

10 件のコメント:

  1. 返信
    1. ありがとうございます。日本は素敵な秋を迎えました。魚釣りに出かけるシーカヤックです。スペインも素敵な秋でしょうね。(^^)

      削除
  2. アナ Minguez を私たちの友人をあなたのブログを訪問する私を与えた。挨拶、ローザ ・ マリア ・ Milleiro

    返信削除
    返信
    1. 訪問とコメントをいただき、ありがとうございます。
      私の住んでいるところの、美しい自然をブログで更新しています。
      よろしくお願いします。(^^)

      削除
  3. 幻想的な映像 映画のワンシーンを連想させます。

    それにしてもグローバルなこと
    ブロガー冥利に尽きますね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。素敵な方でしたよ。私も今年は一度も釣りに行っておりません。今が瀬戸内海のお魚の美味しい時期だというのに!
      ブログは今はあまり意識しないで更新出るようになりました。(^^)

      削除
  4. こんにちは(*^_^*)
    ご無沙汰です。瀬戸内海の朝焼け~とても素敵ですね。
    釣りをする方やチョコのシルエットが画になりますね。


    今年の秋は暑い暑いといいつつ・・冬がきそうですが
    おかわりございませんか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。お元気にされていますか?
      あっという間にもう秋になりました。いつも散歩に来ますが、この日はとても記憶に残っています。
      さくらさんも風邪など引かれないようにしてくださいね。

      削除
  5. 返信
    1. ありがとうございます。素敵な朝の思い出です。(^^)

      削除