ページビューの合計

2013年3月7日木曜日

春の犬島 瀬戸内海らしい日の出です。

今朝は犬島上空の日の出を狙ってみました。
予想した通りの日の出です。
しかも現地到着後10分から見えたのです。(^^)
貝殻山から見る日の出はこの時期特に好きなんです。
 うっすらと、ゆっくりと見え始めます。
これは昨日購入したコンパクトカメラで撮影したものです。
意外に綺麗なのでとても気に入っています。
特にマクロがいいので別の日にアップします。 
犬島に朝日が反射し始めました。 
貝殻山を歩きながらの撮影なんです。
素敵ですよ。

6 件のコメント:

  1. What a beautiful pictures!
    I love sunset sunsets open and I see really beautiful photos.
    Beautiful.

    Greetings Helma (from Holland)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。素敵なコメント感謝します。とても暖かい一日でした。(^^)

      削除
  2. むかしのコンパクトカメラに比べれば格段に性能が良く、携帯性にも優るてるのでお散歩カメラには打ってつけですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。今朝はP500と両方でテストしました。
      やはり大きいことと、また慣れているのもあって今はP500が使いやすいです。
      TG-2 Tough は水中撮影とマクロ撮影に特化して使う予定です。
      ただ、意外に写真が綺麗なことと、今までのカメラのように多少乱暴でも壊れないと説明を受けたので少し気持ちが動いています。
      畑にはもってこいなんですよね。
      少し高いカメラだそうですが、かなり気に入っています。(^^)

      削除
  3. Kauniita auringonnousu kuvia. Täällä meillä on kylmää ja paljon lunta:)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。私の周囲はとても暖かく花がたくさん咲き始めました。
      あなたの国も、もうすぐ雪が溶けると思います。

      削除