ページビューの合計

2013年3月19日火曜日

白と黒の鳥:カラス、パンダガモ、カモメ、セキレイ

トリたちの撮影は順調に進んでいます。
ここ数日で、また飛躍的に上手になった気分です。
D7000とSIGMA150-500は自分に合っている気がして来ました。
カラスです。
多分、ハシブトガラスです。
実は卵を抱いている様子です。
子どもができるのを期待してます。 
やっと見つけました。この姿!
(^^) 
パンダガモ
ミコアイサです。
間違いないです。数日探した甲斐があります。 
 カモメです。友達はもう夏の毛に変わっていました。
セキレイです。
繁殖期に入ったのでしょうか、警戒心がなくなってます。 
可愛いでしょう。
今回は白と黒の鳥をアップしました。
少し自信が出て来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿