ページビューの合計

2013年1月8日火曜日

早朝の瀬戸内海!月や灯台の明かり、そして朝焼けまで最高です。

今朝は早朝の瀬戸内海です。
とても素晴らしかったんですよ!
朝6時
月明かりと灯台の反射は最高でした。
これからだんだん朝焼けが始まります。 
朝6時半
空が少し明るくなりました。
色の変化は最高です。 
チョコは波に感動です。
波の音が普段より大きいのでチョコは大興奮です。
周囲が暗くても駆けまわります。
(^^) 
この後帰らなくてはなりませんでした。
実は場所が変わっています。
玉野競輪場の横です。
日の出が見えそうだったので、少しだけ寄り道して撮影しました。
朝日はやっぱりいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿