ページビューの合計

2013年1月24日木曜日

ルリビタキを撮影出来たんです。しかも今日はブログが累計30,000アクセスです。感謝

今日はルリビタキを撮影出来ました。
とても嬉しくて舞い上がってしまいました。
野鳥を撮影されている方は皆さん平気な顔しておられますが、私にとっては待望の撮影です。
しかも、ブログを2010年11月23日に開始してから、今日が30,000アクセスでした。
記念すべきルリビタキの撮影になりました。
ルリビタキ以外にも沢山写真をアップします。
記念すべきルリビタキ撮影はこの写真です。
直ぐにいなくなってしまいました。また撮影したいですね。 
この姿は多分イソヒヨドリです。
いつも通る道路にいたのです。 
山で見つけた不思議な植物です。
----------------
今朝はコンパクトカメラで朝の散歩です。 
瀬戸内海の朝です。
水に浮かんでいるのは鴨なんです。
沢山いたのですが、この2羽以外は飛び立ってしまいました。 
波と遊ぶチョコです。
この波が大きいと思ったのでしょうかしばらく必死で波を追いかけていました。
(^^) 
これは今日届いたカメラ撮影の部品2つです。
クイックシューアダプターQRA-5
レンズキャップフォルダー fufa
この望遠カメラ用に買ったんです。
一脚に素早く取り付けるためにクイックシューアダプターを
キャップをすぐになくすのでレンズキャップフォルダーを
役に立って欲しいですね。
お昼の瀬戸内海を望遠で撮影です。
お昼は穏やかでしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿