ページビューの合計

2013年1月25日金曜日

スマイル!たまの楽農塾 落葉樹(柿)の剪定

スマイル!たまの楽農塾も今年度で参加をやめようと思います。
3年目はやはり断念する予定です。
2年間はお世話になりました。残すところわずかですが、できるだけ参加しようと考えています。
今回は落葉果樹(柿)の剪定です。
暖炉の暖かさは格別でした。
千田先生
暖炉のぬくもりが最高でした。 
千田先生、直立した太い枝が気に入らないので、悩んだ挙句切り飛ばしました。

(^^) 
みやまの「tanaka」さん、柿の樹皮を剥がしています。

実は千田先生にはみかんのそうか病大作の資料をもらいました。
これからそうか病対策を必死にするつもりです。
今回の剪定作業に関しては別に自分のサイトで纏めあげたいです。
初心者用に自分用にまとめてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿