ページビューの合計

2012年4月7日土曜日

レンズ(tamron AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC)+D7000でさっそく試運転。

次のレンズが入荷しましました。
撮影の素人に戻るつもりです。
単焦点レンズの素晴らしは十分すぎるほど理解できたつもりです。
またD7000にした理由は500mmクラスの望遠レンズで野鳥撮影がしたいのが一番の理由でした。
しかしながら、今回tamron AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VCにしたのです。
レンズ交換なしで普段は楽しく下手くそなりに撮影したい。その考えを優先したのです。
本日到着したので早速試運転です。

わずかしか撮影できませんでしたが、期待した通りの結果です。
単焦点レンズ(2本)は目的を明確にして撮影するときに利用します。
予想もしていなかったのですが、レンズを3本も持つことにりました。
ユスラウメと思います。自信なし 
ムクドリの撮影です。
期待していたとおり、鳥が移動してもAFがある程度、追い付いているような気がします。
明日からいろんな写真が撮影できればいいのですが・・・・・ 
染井吉野の開花を捉えました。
一番咲いている部分です。
(^-^)



4 件のコメント:

  1. 返信
    1. Ana Mínguez Corella さん、ありがとうございます。
      日本は春の花がたくさん咲いています。
      写真撮影はとても楽しいです。明日からこのレンズで楽しみます。

      削除
  2. Passei para conhecer o seu blog.
    Amo fotografias de flores e estou encantada com seu blog.
    Bonito, criativo e agradável de admirar.
    Boa semana!
    ¸.•°`♥✿⊱╮

    返信削除
  3. Magia da Inês さん、ありがとうございます。
    私は、写真がとても好きです。朝日や自然が好きです。
    写真も上手になりたいです。
    よろしくお願いします。(^.^)

    返信削除