ページビューの合計

2024年4月9日火曜日

ヒスイカズラを見に来ました。とっとり花回廊へ!なんと60万アクセス!

ヒスイカズラを見たくて少し遠出しました。
(2024年4月2日)
今回は往復を一人で運転してみました。なんとか無事に運転ができました。少しですが自身もできたので行動範囲を広げたいです。
私のブログが60万アクセスを超えていました。60万アクセスを越したことに自分では気がついていなかったのです。素直に嬉しいです。
近くにはヒスイカズラが見える場所なく、とっとり花回廊まで出かけました。
やっと見ることができました。
家族は他の場所も見学したのですが、私はヒスイカズラだけを見学です。

大きな木なんですね。温室の一階から2階まであ動く大きいのすぉどろきました。

色合いが素晴らしい!

拡大したところです。
久しぶりに必死に撮影です。

一房をじっくり撮影してみました。

見に行ってよかったです。
せっかくですから他の写真を以下に掲載します。

大仙の雪化粧
久しぶりに見ました。

花回廊からの大山です。

温室の中の蘭

良い色なので気に入ってます。

大きな蘭

可愛い欄

桜と大山

ビロードツリアブも!








0 件のコメント:

コメントを投稿