ページビューの合計

2023年2月18日土曜日

チョコ(柴犬)は15歳になりました。もっと長生きしろよ!

チョコは15歳を、迎えることができました。
チョコには持病があるために、通院と投薬で長生きできています。
ただ、老化は確実に進んでいるので、のんびりと生活してほしいです。
今日は久しぶりに海に散歩に行きました。
チョコが元気な間は、朝日を眺めにほぼ毎日でかけていました。
(最近は家の周囲を少しだけです。)
朝日の中、久しぶりに駆け足です。でもゆっくり!(^^)
今朝の瀬戸内海です。きれいでした。
小さいですが、客船(GUNTU)が朝日を待っていました。

いつもの海岸についたときです。


すぐに楽しそうに歩きます。

待望のおやつです。

今は目が悪くて見失うことが多いです。

もう一度!(^^)

おやつがもっと欲しいとねだります。

散歩が終わる頃に、雲が多くなり、その直後に雨が振りました。
久しぶりの散歩は喜んだようですが、やはり疲れたみたいです。
たまにのんびりと連れて行ってあげることにしました。

チョコの最近の動画です。
最近は家の中で過ごすことが多く、いつも家族の愛情を欲しがります。
体を触るのを止めると、すぐに甘えて督促します。
すぐに眠ることが多いです。
ここ数年は、大好物のさつまいもをよく食べます。今年もさつまいもをしっかり育てたいです。

年齢的には私を越したようです。
お互いのんびり長生きしようね!







0 件のコメント:

コメントを投稿