ページビューの合計

2023年2月2日木曜日

タゲリ、久しぶりに遭遇です。ついでにタシギも!

昨日、肘の怪我でお世話になった先生より、全快したと告げらました。
同じ時期に手術した若い子は一ヶ月でほぼ完治と告げられていたので、私は3倍もかかってしまったようです。
久しぶりに野鳥撮影に出かけました。あまり天気も良くなくて野鳥はさっぱりです。
田んぼの畦にタゲリが見つかりました。
全部で5羽いました。

道のすぐ横にいたのです。

気が付かれて逃げましたが、すぐの戻ってくれました。

しっかり見られています。

素敵な髪型ですよね!

しきりに何かを食べていました。餌があるから逃げなかったと思います。

すぐ近くの水路にはタシギです。

防炎を持って少し歩きましたが、痛みは全くないので、怪我は完治です。
そろそろ畑も写真も活動開始しなくては・・・・
(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿