ページビューの合計

2019年9月4日水曜日

チョコの肉球の間の毛!一度もカットしたことはありません。

チョコは柴犬ですが、肉球の間の毛は一度もカットしたことはありません。
家の中にはめったに入らないし、散歩も毎日行っています。
ところが最近、肉球の間の毛が伸びているんです。
なぜ?
夏の間、ボール遊びもしないくらい元気がなかったからかもしれません。
普段は外にいます。
地下に穴を掘るのが大好きなんです。

 たまに家の中に入ってきます。
私といるときはいつも寝ています。

 前足
しっかり毛が伸びているでしょう。


 後ろ足も!

しっかり移してみました。
これから涼しくなるとボール遊びもすると思いますので変化を見てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿