ページビューの合計

2015年11月29日日曜日

早朝のトワイライト!瀬戸内海の夜明けの雰囲気を表現してみました。

朝の瀬戸内海も素敵なんですよ!
夜はすぐに睡魔に襲われますが、朝は自然と目が冷めます。
今朝はそんな早朝の様子を写真の結合とアニメーションで表現してみました。
下の2つは同じ写真を加工したものです。
今朝の5:51 から5分おきに撮影した4枚の写真を利用しています。

アニメーションGIFで表現しました。
空が明るくなっていく様子と星が移動していく様子がわかると思います。

 同じ写真を結合したものです。
撮影している間はチョコと散歩をしているのでこれからも少し工夫しながら挑戦してみます。

 砂浜についた時の写真です。
干潮です。

少し沖まで歩いてみました。
タコかカニがいて欲しかったのですが、ダメでした。
今朝は月も綺麗でしたが、撮影しようとしたら雲に隠れたんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿