ページビューの合計

2015年3月20日金曜日

河津桜(児島湖花回廊)楽しめました。今年は生き物探しです。

河津桜(児島湖花回廊)は平日でも楽しめるようになってよかったです。
今日はのんびりと出来なくて、僅かな見学でした。
前日までの雨模様が終わり、やっと見学です。

 いつも岡山の観光地でお見かけする方でしょうか?

河津桜とヒヨドリ
生きものを探していたのですが、やっと見つけました。
(^^)

 河津桜とオオイヌノフグリ

テングチョウ発見です。

横顔は天狗のようですね。

美味しそうに食べているでしょう!
 河津桜の周囲に生えているオオイヌノフグリに夢中になってしまいました。

家内が、小さなハエがいるといったのです。探しても見つかりません。
ずいぶん時間が立ってから、指差した真下にいたんです。
(^^)

うまく食べているでしょう!
気楽に行ったのに、ムキになって撮影してしまいました。
桜も咲き、ヒラタアブもでてきたので、楽しい季節になりました。
(^^)

2 件のコメント:

  1. Oi, kuinka kauniita kuvia. Kirsikankukka ja lintu on kaunis :)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。とても暖かい季節になりました。たくさんの花が咲いています。(^^)

      削除