ページビューの合計

2013年4月30日火曜日

散歩と庭の花を4月の終わりにアップします。 雫や雨がとても似合います。

あっという間に4月も終わりますね。5月にはもう少しブログもアップして行きたいです。
ここ数日は朝露や雨の中での植物がとても元気でした。
撮影した写真を最後にアップします。

名前すら知らない花がまだまだありますね。
花の大きさは1mm程度です。朝露がびっしりでした。

 この植物の花なんです。

これはスギナです。
ピンぼけみたいですが、とても気に入ってます。

 ブルーベリーの花が雨に打たれています。

カリンの木にいたカタツムリです。
元気いっぱいですね。

サツキの雫

サツキの雫にサツキが入りました。

4 件のコメント:

  1. Todella kauniita kuvia. Nuo vesipisarat on upeita :)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。とても美しい水滴でした。
      フィンランドも素敵な春になりましたね。(^^)

      削除
  2. あなたは、写真撮影の趣味で劇的に開発していると、あなたは常に新しい話題を見つけるでしょう。
    酒のグラスを飲んでみましょう。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。朝の散歩でのマクロ撮影です。
      朝露がとても綺麗でした。(^^)

      削除